FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


柴咲ゆうり(別名:石川琥珀)J素人パラダイス a1325=DMS Night24 5399 汗と涙の巨尻百叩き

Category: 爆尻+ぽっちゃり 無修正   Tags: 柴咲ゆうり(藤森ねね/石川琥珀/小原睦美/みずえ)  爆尻  ぽっちゃり  SM  J素人パラダイス  Night24.com  
柴咲ゆうり
名前 柴咲ゆうり(Shibasaki Yuuri)
別名 小原睦美 みずえ 石川琥珀 菊井綾香 藤森ねね 本田美沙 さき 咲ちゃん
年齢 27歳(出演時点)
身長 161cm(小原睦美名義)
3サイズ B86 W70 H95(小原睦美名義)

J素人パラダイス出演の素人、もとい柴咲ゆうり。
内容は「DMS Night24」の「汗と涙の巨尻百叩き」と同じである。
Hな0930や人妻斬りの小原睦美ガチん娘のみずえは同一人物。柴咲ゆうり名義ではHEYZOや、アキバ本舗にも出演している。
本作は、DMS Night24らしくSM色の強い作品に仕上がっている。


男優のピエール西川口は非常にSっ気の強い人物で、本動画でも容赦の無い責めを展開する。
柴咲ゆうり嬢の方は、M女を演出するためかほぼすっぴん。
あれほど可愛らしかった顔が、大○保佳代子のようになってしまっている。(人によってはアリかもしれない)

途中の尻叩きではデカ尻が真っ赤になるまで叩き続け、
痛みに耐えられなくなった柴咲ゆうり嬢は鼻水を垂らしながら本気で泣き出す始末。
SMにほとんど興味の無い私としては、正直見るのが辛くなってしまった。

手を縛られ、開口マスクを付けた状態で正常位生挿入。
男優は過激なSMプレイの割りに、セックス自体はおとなしめ。ずっと正常位で何の工夫も無い。
最後は開口マスクの穴に注ぎ込む形で口内射精フィニッシュ。

とても好きな女優なのだが、救いは持ち前の巨尻+下半身デブ体型くらいか。
SM好きでなければきつい内容である。
反対に巨尻・ぽっちゃり好きでハードなSMモノが好きな人にとっては、かなり興奮度の高い動画だろう。

この無修正動画を見る(J素人パラダイス版1)

この無修正動画を見る(J素人パラダイス版2)
※続編にあたる乱交作品。元ネタはDMS night24の「押田伸治139」 こちらは↑ほどきつい内容ではない。

この無修正動画を見る(DMS night24 フルロード85 巨尻)
※上記2作品とは別の乱交作品。こちらもきつい内容ではない。

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : SM・拷問・調教・凌辱     ジャンル : アダルト

Comments

私もスモールコックさんのおかげで柴咲ゆうりの魅力を知ることができたのですが、SMは嫌いなので辛いです
SMとスカトロ以外で作品を増やして欲しいです
>ロドリゲス様
私もソフトSM程度なら見れますが、ハードなSMやスカトロは苦手です。
柴咲ゆうり嬢は素晴らしい女優なのに、今回の作品ではほとんど魅力が活かされていないですね。
DMS Night24.com配信の動画はこういうキワモノが多いのですが、
中には良い巨尻動画が紛れていますので、また機会があれば紹介させていただきます。

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年9月13日~2017年10月13日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ