巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


安西優希(別名:槇原めぐ)人妻斬り 0805 野呂○代似?の豊満巨尻妻

Category: 巨尻+ぽっちゃり 無修正   Tags: 安西優希(槇原めぐ)  巨尻  ぽっちゃり  人妻  剛毛  人妻斬り  
安西優希
名前 安西優希(Anzai Yuki)
別名 槇原めぐ ゆみこ
年齢 31歳
身長 158cm
3サイズ B88 W67 H93

豊満巨尻女優、安西優希が人妻斬りに登場。
Hな0930での出演作、「安西優希 奥ゆかしい巨尻妻」はこちら
人妻斬りの続編、「安西優希 男を責め立てる巨尻痴女」はこちらROSELiPの槇原めぐHey動画(GALAPAGOS)の祐美子女体のしんぴのゆみこレズのしんぴのゆみこは同一人物。
似ているとまではいかないが、何となく野呂○代っぽく見える時がある地味顔美人。
髪型が変わったせいか、はたまた単に太っただけなのか、Hな0930出演時より若干ボリュームアップしている。


開幕、クロちゃんというハゲ男優の登場に苦笑いを浮かべる安西優希嬢。
この男優、人は良さそうだが見た目がキツイ。

ムチムチの太ももを開脚させ、パンストの上から荒っぽい息と共に顔をうずめるハゲ男優。
この男優、人は良さそうだg

長めのローター&電マ攻めを終えた後はフェラシーンへ。
吸い付くような尺八をしたり、舌先で裏筋を刺激したり、丁寧に玉舐めなどもこなす。
前回よりフェラチオが巧くなっている気がする。

濡れて柔らかくなった大陰唇にチンコを絡め、そのまま正常位生挿入。
撮影慣れしていないためか、本番プレイが拙いハゲ男優。もう一人の男優に叱られる。
反面、安西優希嬢が攻めるプレイ(騎乗位等)はなかなかエロい。
最後はバック中出しフィニッシュ。

個性は抑え気味ながらも仕事はきっちりこなすというのが優れたAV男優の条件だと思うのだが、その逆を行くハゲ男優。
前向きに考えれば「素人っぽく拙い絡みを楽しめる」と捉える事もできる・・・かもしれない。
一方、安西優希嬢に関してはやはり良い女優である。
前回よりボリュームアップした豊満巨尻体型に加えて、セックステクニックも上達している。
女優は良いのにそれ以外が残念。評価の難しい作品である。

この無修正動画を見る(人妻にどっぷり大量射精)

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨尻動画    ジャンル : アダルト

Comments

Leave a Comment

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ