巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


ふみえ(別名:太田ゆうか)本生素人TV 尻がデカすぎる35歳人妻

Category: 爆尻+ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: 太田ゆうか(ふみえ)  爆尻  ぽっちゃり  巨乳  人妻  熟女  SM  本生素人TV  Hey動画  
ふみえ
名前 ふみえ(Fumie)
別名 太田ゆうか
年齢 35歳(太田ゆうか名義より)
身長 --cm
3サイズ B82 W68 H84(太田ゆうか名義より)

Hey動画の1コンテンツ「本生素人TV」出演のふみえ。
パコパコママの太田ゆうかは同一人物。出演男優も同じ。
35歳という熟女の入り口に立った年齢にもかかわらず顔が比較的若いのと、とにかくデカい尻が魅力の女優である。


序盤の会話では、旦那と最後にセックスしたのは5年前だが他の男とは2~3ヶ月前にヤッた事などを語るふみえ嬢。
相手の男は誰かと問えば、素知らぬ顔で「おともだち」と答える。
男性遍歴としては、初体験14歳、経験人数15人(うち、付き合ったのは8人)くらいとの事。それなりのヤリマンである。

四つん這いにさせると、Tバックのよく似合う丸みを帯びた爆尻が画面一杯に。
このデカ尻をしつこく揉み込むプレイを期待したが、ここではアナル接写だけに留まる。
続いてのオナニーシーンでは、電マをクリトリスに当てがい痙攣しながらイッてしまうふみえ嬢。

フェラチオは相変わらずなかなか巧みで、玉舐め、裏筋舐め、鈴口舐めなど丁寧な舌使いを使い分ける。
堪らずフル勃起になったところで正常位からの生挿入。
その後、側位>騎乗位>バックへと体位を変える。バックで揺れる特大の爆尻が素晴らしい。
最後は正常位に戻っての中出しフィニッシュ。

悪くはないが、パコパコママ(太田ゆうか)の時と同じく、男優のプレイが優しすぎる点がマイナスである。
もっとガンガン突いてからのバック中出しといった、巨尻を活かしたプレイに徹していればより良い作品になっただろう。
ただ、この尻のサイズはそうお目にかかれるレベルではないし、それだけでも見る価値はある動画である。

1作目:ホラー映画は暗くして一人で見るこわいものみたさが大好きなぽっちゃり巨乳人妻と生中出しSEX!!

2作目:縄で拘束、電マで痙攣しまくりアヘアへ言いながらイきまくる人妻!!
※軽い緊縛プレイはあるが内容は1作目とほぼ同じ(男優も同じ)。バックの突きがやや激しめなのは好印象。

↓単品

1作目:ホラー映画は暗くして一人で見るこわいものみたさが大好きなぽっちゃり巨乳人妻と生中出しSEX!!(単品)

2作目:縄で拘束、電マで痙攣しまくりアヘアへ言いながらイきまくる人妻!!(単品)


関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : お尻フェチ    ジャンル : アダルト

Comments

見事な巨尻なのに突きが甘いですよねぇ
激しくやっても壊れないので徹底的に攻めて欲しかったです
>ロドリゲスさん
仰る通りです
この男優は女優をリラックスさせるのがうまいので嫌いではないんですが、突きの甘さだけが残念ですね
突きの強化に取り組んでほしいものです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ