FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


綾瀬千佳 青山葉子 熟女倶楽部 ノッポ痴女とミニマム痴女(チビデブ)

Category: 爆尻+デブ+爆乳 無修正   Tags: 綾瀬千佳  青山葉子  爆尻  デブ  爆乳  ロリ  長身  美女  熟女倶楽部  
綾瀬千佳 青山葉子
名前 綾瀬千佳(Ayase Chika)
別名 --
年齢 25歳(出演時点)
身長 133cm
3サイズ B88 W-- H--

名前 青山葉子(Aoyama Yoko)
別名 --
年齢 21歳(出演時点)
身長 176cm
3サイズ B91 W58 H86

熟女倶楽部出演の綾瀬千佳と青山葉子。
元ネタは2007年配信の「ダブル痴女 ~嫐り~」。本作はその無修正版である。


綾瀬千佳嬢は超低身長の典型的な子豚体型で、チビ・デブ・ロリ系のパイオニアとして一時期密かに活躍した女優。
昔「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」(共演:夏目ゆい)というそのまんまなタイトルのAVを見た際は、小さい体から飛び出す肉圧に思わず目を奪われたものである。
その綾瀬千佳の無修正作品が今回解禁されたという事で、個人的には嬉しく思っている。

青山葉子嬢の方は、高身長な美人女優。
元々はそれなりのムッチリ体型だったのだが、本作の時点では痩せてしまっているのが惜しい。
そのおかげで、綾瀬千佳嬢の肉圧が殊更強調されている利点もあるが・・・
丁度「熟女倶楽部」から痩せる前の作品が配信されているので、気になった方はそちらも見てみると良いだろう。

内容としては全3話に分かれていて、このうち本番があるのは2話と3話。
どちらも痴女2人が男を責め立てる内容となっており、2話では青山葉子嬢に腹射、3話では綾瀬千佳嬢にゴム中出しとフィニッシュはそれぞれ違う。
ただ、綾瀬千佳嬢の豊満デブ体型は素晴らしくとも、セックステクニックが稚拙なので痴女らしさは感じられず。
この女優はMっぽさ全開にして、ガンガン責められる展開の方が真価を発揮できるのだろう。

総評としては及第点といったところ。
3話目の最後に綾瀬千佳嬢の撮影シーンがあるのだが、何故かそこが一番エロい。
まあ、この女優の無修正作品は今のところ本作しか存在しないので、見てみる価値はあるように思う。
今後は前述の「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」等、他の出演作も解禁されていく事を期待したい。

この無修正動画を見る(ノッポ痴女とミニマム痴女 第2話)

この無修正動画を見る(ノッポ痴女とミニマム痴女 第3話)

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 痴女動画    ジャンル : アダルト

Comments

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2018年2月1日~2018年3月3日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ