FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


ぽっちゃりアラサーの由美(別名:藤山千春)熟女倶楽部 であい系レポート記録~30歳のモチ肌ぽちゃ女に生挿入~

Category: 巨尻+ぽっちゃり+爆乳 無修正   Tags: 藤山千春(ぽっちゃりアラサーの由美)  巨尻  ぽっちゃり  爆乳  熟女倶楽部  Hな0930  
ぽっちゃりアラサーの由美
名前 ぽっちゃりアラサーの由美(Yumi)
別名 藤山千春
年齢 30歳
身長 153cm(藤山千春名義)
3サイズ B88 W63 H89(藤山千春名義)

熟女倶楽部出演のぽっちゃりアラサー由美。
Hな0930の初期作品に出演していた藤山千春は同一人物(顔、ホクロの位置、声が同じ)。
作品としては駄作の部類なのだが、昔お世話になった女優なので紹介させていただきたい。


本作では、30歳になったばかりだと語る由美嬢。
年齢を信じるなら、34歳で出演していたHな0930(藤山千春)より若い頃の出演作という事になる。
実際のところはわからないが、少なくとも藤山千春の方がもう少し太っており、体型に関しては差があるように見える。

ハメ撮り故か、全体的に画面が暗く、特にカメラワークは稚拙。
セックス中の結合部に至ってはほとんど映らない。
更に男優の容姿がデブなので、せっかくの由美嬢のぽっちゃり体型が目減りしている。

「結合部をしっかり捉えながらのフィニッシュ」というのはエロ動画の最後を盛り上げる上での鉄則だと思うのだが、
本作のフィニッシュシーンでは結合部がカメラの外にはみ出てしまっており、臨場感は皆無。
最後に「ゴム中出ししたぞ(ドヤッ」と言わんばかりに、使用後のゴムをどアップで見せつける姿が哀愁漂う。

一言で言うと勿体無い作品である。
巨尻+ムチムチの豊満体型+Gカップの爆乳、擦れた感あるが性欲旺盛でフェロモン全開の素材がほとんど活かされていない。
この女優の良さを知る私としては、かつての良作に思いを馳せながら、しみじみとした気持ちで本作を見る結果となってしまった。
もし、この女優に興味が沸いたなら、まずはHな0930(藤山千春)の方を見てみる事をおすすめしたい。

この無修正動画を見る(1作目:であい系レポート記録~30歳のモチ肌ぽちゃ女に生挿入~前編)

この無修正動画を見る(2作目:であい系レポート記録~30歳のモチ肌ぽちゃ女に生挿入~後編)

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画    ジャンル : アダルト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年9月13日~2017年10月13日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ