FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


滝川かすみ(別名:真木麗子)パコパコママ 色々あったムッチリ女優の復帰作

Category: 巨尻+ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: 真木麗子(滝川かすみ/純野静流)  巨尻  巨乳  ぽっちゃり  長身  グロマン  パコパコママ  
滝川かすみ
名前 滝川かすみ(Takigawa Kasumi)
別名 真木麗子 滝沢しのぶ 純野静流
年齢 32歳
身長 165cm(真木麗子名義)
3サイズ B86 W63 H87

パコパコママ出演の滝川かすみ。
人妻斬りに出演し一時期話題になった真木麗子は同一人物。
アクアリウムTV(閉鎖済み)に出演していた滝沢しのぶ、「ザ・面接vol.117」等に出演の純野静流といった別名も存在する。


序盤、滝川かすみ嬢と男優とで待ち合わせするシーンから始まる本作。
他愛も無い会話を交わすと速やかに車内に移動し、いきなり濃厚なディープキスが始まる。
その後ラブホテルに移動。客室の鍵を閉めたのを合図に、再びディープキスを始める二人。
そのまま玄関で全裸になり、唐突に立ちバック開始。発情期のサルのような男女である。

繋がったまま洗面所へ移動すると、鏡を見ながら立ちバック。
突かれ過ぎて尿意をもよおしたらしくすぐ側のトイレで排尿。我慢できないのか、座ったままチ○ポを頬張る滝川かすみ嬢。
性欲と排泄欲を同時に解消している。

風呂場では互いの体(主に局部)を洗いっこし、綺麗になったかと思えば即挿入。
風呂から出れば、体もろくに拭かないままソファーに移動し即挿入。
ひとしきり突いた後はベッドに移動して、正常位中出しでフィニッシュ。
最後にアップで映る蠢くようなグロマンが興味深い。まるで彼女の”過去の苦労”を物語っているかのようだ。

さて、最初から最後までヤりっぱなしの本作。
肉体的には少しサイズダウンしたように感じるものの、展開としては面白い作品だと思う。
色々あって個人的に心配していた女優だったが、元気(?)な姿を見られてひとまずは安心した。
今後も出演していくようなら応援していきたい。

この無修正動画を見る(パコパコママ版 素朴な熟女をとことんヤリまくって中出し)

この無修正動画を見る(ムラムラってくる素人版 素朴な熟女をとことんヤリまくって中出し)
※どちらも同じ内容です。

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 個人撮影流出&素人ハメ撮り動画    ジャンル : アダルト

Comments

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年9月13日~2017年10月13日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ