FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


藤本えりな(別名:ゆうき美羽)東京熱 Hカップ爆乳ロリ顔美少女に連続中出し

Category: 巨尻+ぽっちゃり+爆乳 無修正   Tags: ゆうき美羽(藤本えりな)  巨尻  ぽっちゃり  爆乳  美マン  ロリ  乱交  連続中出し  東京熱  
藤本えりな
名前 藤本えりな(Fujimoto Erina)
別名 ゆうき美羽
年齢 22歳
身長 152cm
3サイズ B110 W65 H90

東京熱出演の藤本えりな。HEYZO、カリビアンコムのゆうき美羽は同一人物。
かねてより裏デビューを期待していた女優の一人である。
先日その第1弾が東京熱より配信されたので、まずは紹介させていただきたい。


開幕、元気良く「今日はおっぱいモノの撮影をしようと思います!」と宣言する本作。
対象となるおっぱいは、大きさ良し(Hカップ)・ハリ良し・形良しの宣言に恥じぬ爆乳である。
乳責めメインの内容ではあるが、実は結構な巨尻の持ち主である事も好ポイント。

前半は、爆乳を駆使して互いを愛撫する展開が続く。
男優のネチっこいねぶり方が若干くどいが、その後のパイズリ射精シーンは見所の一つ。

後半になると、数人の男優が電マやバイブを使って藤本えりな嬢の美マンを責め始める。
バイブを激しく出し入れし、イかせた直後にクスコで膣内観察。ややマニアックな内容となっている。

本番は正常位生挿入から。
男優2人のチンコをしごきながら大股を開き、激しく突かれる様がエロい。
最後は正常位に戻り、1人目がまず中出し。すかさず2人目が挿入し、早漏気味に側位中出し。
トドメはまんぐり返しの格好で3人目が挿入し、3連続中出しフィニッシュで終了。

爆乳+ぽっちゃり+巨尻と3拍子揃った肉体に加えて、顔がとても可愛いのも藤本えりな嬢の長所である。
ロリ臭漂う美少女顔に不釣合いな豊満体型。ジャンル的には田中ユカリ(大泉恵美/あさか)や、猫田りく(神崎のこ)に近い。
こういった外見が好きな人は必見の女優である。ゆうき美羽名義の出演作も後日紹介させていただきたい。

この無修正動画を見る(爆乳幼顔美少女ハレンチ中出堪能姦【前編】)

この無修正動画を見る(爆乳幼顔美少女ハレンチ中出堪能姦【後編】)

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

Comments

いいとこつくね〜
チョイスが秀逸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも有難うございます。
この娘もチェック漏れでした・・多分年齢からフィルタ掛けたかもしれません。
昔の松本ちえこ思い出しました。
年齢と胸周りの割に腰回りの肉付きが良く、このまま出演続けば将来楽しみですね。
※数点チェックしましたが重複内容が気になりました。
>名無し様
ありがとうございます
美少女で、どこをとってもムチムチなのが最高です

>Bang様
なるほど。昔の松本ちえこで画像検索してみると、確かに顔のパーツがよく似ていますね
仰る通り肉付きが素晴らしく、今後も出演作を増やしていってほしい女優です

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年9月13日~2017年10月13日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ