FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


園澄佐織(別名:橘このは、酒井えみ)Hな0930 田舎のヤリマン風、爆尻奥様

Category: 爆尻+デブ+巨乳 無修正   Tags: 橘このは(園澄佐織/酒井えみ)  爆尻  デブ  巨乳  人妻  Hな0930  
園澄佐織
名前 園澄佐織(Sonozumi Saori)
別名 橘このは 酒井えみ 花菜
年齢 27歳
身長 152cm
3サイズ B83 W67 H90

Hな0930出演の園澄佐織。
天然むすめの「橘このは」Hey動画(MAX BROTHERS)の酒井えみ、MiRACLEの花菜は同一人物。
園澄佐織名義では人妻斬りにも出演している。
化粧っ気が無く素朴な顔立ち。勝手な印象だが、田舎のヤリマンといった風貌。
胸はギリギリ巨乳。全体的には、ふんだんに肉の乗っかった腰回りと爆尻がそそる下半身デブ体型である。


Hな0930では2作品が公開されている。

1作目は、黒シャツガリガリ男優とのハメ撮り。
インタビューによると、初オナニーはS学生の頃との事。オナニー暦の長さからか小陰唇もすっかり黒ずんでいる。
パイズリやフェラチオといった前戯は動作が緩慢であまり巧くないが、騎乗位はなかなか巧い。
正常位>騎乗位>バックと来て、最後は正常位中出し(無言)。

2作目は、足にサポーターを付けた男優とのハメ撮り。
序盤、どうでも良い話をダラダラと喋り続ける園澄佐織嬢と、何とかエロい方向に軌道修正しようとする男優陣がシュールである。
クンニやローターで責められると敏感に反応する姿から、感度は良い模様。
正常位>背面騎乗位>デカ尻バックとそつなくこなし、最後は正常位中出し(やや絶叫)。

そんなに可愛いタイプではないのだが、迫力の下半身が大変逞しく妙にそそる女優である。
Hな0930のスリーサイズ表記によるとヒップ90cmとあるが、恐らくそれ以上に大きいだろう。
個人的にお気に入りの女優なので、他の出演作も後日紹介させていただきたい。

この無修正動画を見る(1作目:完熟奥様のむっちり肢体)

この無修正動画を見る(2作目:肉付き良い奥様)

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ    ジャンル : アダルト

Comments

う~ん・・やはりこの尻肉感は良いですな~
良いケツしてますよね
最近のH0930・人妻斬りではこの女優が一番好みです
豊満・巨尻系の女優があまり出てこないというのもありますが・・・^^;

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年10月17日~2017年11月16日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ