FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


嶺岸律子(別名:浅井色織)Hな0930 爆尻&グロマンの豊満熟女に中出し

Category: 爆尻+ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: 嶺岸律子  爆尻  ぽっちゃり  巨乳  グロマン  熟女  人妻  痴女  長身  Hな0930  
嶺岸律子
名前 嶺岸律子
別名 浅井色織
年齢 38歳
身長 166cm
3サイズ B92 W64 H98

Hな0930出演の嶺岸律子。人妻斬りの出演作はこちらパコパコママの浅井色織は同一人物。
決して美人ではないが年齢以上に若々しく上品、声も美しいため色気がある。
その上でワガママに肉の付いた体とのギャップ、豊満熟女好きにとっては堪らない女優である。


Hな0930では2作品が公開されている。

1作目、序盤はどうでも良いインタビューが延々と続く。
この男優(黒シャツガリガリ男優)は用意してきた質問は早口で捲くし立てるのに、
女優の受け答えに対しては急に歯切れが悪くなるコミュ障。
ただ、出始めの頃よりは余計な力が抜けている感じがするし、セックス自体は巧いので頑張って欲しいとは思う。

絡みではソフトな痴女プレイを見せてくれる嶺岸律子嬢。
熟女ならではのテクニックを駆使して、女性上位で乳首舐め&手コキ、ディープスロート気味のフェラチオ等をこなす。
グロマンを寝たままの男優の口元にあてがって、腰をグイグイ動かしながらクンニさせる等、痴女らしいエロさが光る。

本番は背面騎乗位生挿入から。迫力ある爆尻が上下する絵は壮観。
続いてのバックでは恍惚顔で快感に耐えながら突かれる。
最後は正常位からの中出し。黒シャツガリガリ男優お得意の無言フィニッシュで終了。

2作目は内容としてはありきたりなものだが、こちらは男優が茶柱氏に代わっている。
接写したグロマンをローター責め&クンニ、激しいピストン騎乗位、喘ぎ声からして1作目とは違う。本気度が明らかに高い。
最後は正常位からの中出し。茶柱氏お得意の絶叫フィニッシュで終了。

どちらもオススメだが、総じて2作目の方がクオリティが高い。男優が違うとこうまで変わるのか、という典型的な2作品である。
ひとまず、嶺岸律子嬢の無修正作品は全て紹介できたと思う。
豊満でセックステクニックも高い素晴らしい熟女、未見の方は是非。

この無修正動画を見る(1作目:畳の似合う艶人妻)

この無修正動画を見る(2作目:近所のエロ奥様とSEX)

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト

Comments

男優によって女優の良さが殺されてしまう場合が多々ありますね。

余談ですが、有名どころのAV男優がこれ見よがしに潮吹きなんかしてる姿を見ると興ざめしてしまいます。
いつ見ても素晴らしい巨尻ですね
風俗にいないかなぁ
>MYさん
確かに有名どころのAV男優はそういうクドいところがありますね
有名人ほど先人(加藤鷹やチョコボール向井)の築いてきたテクニック重視の流れを汲んでいる、ということなのかもしれません

>ロドリゲスさん
形良し、大きさ良しの素晴らしい巨尻ですよね
熟女系かぽっちゃり系のどこかの風俗にいそうな気もしますが、見つけるのは至難の業でしょうね。。
いつも有難うございます。
この巨尻熟のファンが増えて嬉しいですね~
因みに、池永京子=家永恭子=中塚さつき=伊島ますみ は好みの分かれる顔と地黒ですが
T164・95(G)・63・96と私好みの大柄巨尻でございます。
お好みに合いますかどうか?
>Bangさん
こちらこそありがとうございます
池永京子は良いですね。私としては伊島ますみ名義になってからが特に好きです。増量度合いが半端無いので(笑)
悲報です・・パコパコ・浅井色織名義で痩せてボリュームダウンしてます~涙
>Bangさん
情報提供ありがとうございます。記事に追記させていただきましたm(_ _)m
確かにボリュームダウンしてますね・・・しかしまだ取り返せるレベルに見えますので、嶺岸律子嬢にはどうにか目を覚ましてほしいところでありますね

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年9月13日~2017年10月13日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ