FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


のん(無修正)RealDiva 出会い厨ち○ぱ王!Eカップのロリパイパン美少女19歳

Category: 巨尻+ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: のん  巨尻  ぽっちゃり  巨乳  濡れやすい  パイパン  美マン  素人  美女  RealDiva  
のん
名前 のん
別名 --
年齢 19歳
身長 --cm
3サイズ B--(Eカップ) W-- H--

RealDivaの素人女優のん。
「出会い厨ち○ぱ王!」という個人撮影シリーズで3作ほど公開されている。


この女優の良いところは、まず顔である。
やや鼻にんにく系統だがかなり可愛い顔をしており、地下アイドルでもやってそうな雰囲気を醸し出している。
ロリ系でぶりっ子口調なのが気にかかるものの、まあ可愛いので良しとする。

次にムチムチの肉体。
何故かRealDivaでは「スレンダー」カテゴリに位置づけられているが、この体でそれはない。
体全体が健康的にムッチリとしており、充分「ぽっちゃり」と呼べる肉体である。あと、何気に背が高そう。

そして最後に、異常に濡れやすい体質であること。
序盤、男優がのん嬢のパイパンマ○コをまさぐるシーンがあるのだが、
まだ何もしていない状態にも関わらず愛液でベトベトになっている。
これから起こることを想像しただけでこうなってしまうのだから、相当スケベな女だというのが伺える。

難点としては、3作ともカメラワークが悪いところ。
ハメ撮り(個人撮影モノ)なので仕方がない部分もあるとは思うが、
もう少し局部をアップで映したり、本番での結合部を長めに撮る等の工夫をしても良かったのでは、と思う。
それら含めて、出演作の中で一番マシなのは Part.2 である。(形の良い巨尻をバックで突くシーンがあってなかなかエロい)

まあ難点は色々あるが、この女優が魅力的なのは間違いない。
まず美少女だし、ぽっちゃり巨尻体型、おまけに異常に濡れやすいというスケベっぷり。
パイパンなのもこの女優の容姿によく似合っていると思う。
RealDivaの良作の一つである。

この無修正動画を見る(Part.1)

この無修正動画を見る(Part.2)

この無修正動画を見る(Part.3) ※RealDivaではPart.2となっているが、実質Part.3

この無修正動画を見る(Part.1 HD版)

この無修正動画を見る(Part.2 HD版)

この無修正動画を見る(Part.3 HD版) ※RealDivaではPart.2となっているが、実質Part.3

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 素人エロ動画    ジャンル : アダルト

Comments

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年10月17日~2017年11月16日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ