FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


山下ゆかり(別名:鈴木香菜/ミオ)天然むすめ 色白黒髪のGカップ爆乳娘

Category: 巨尻+ぽっちゃり+爆乳 無修正   Tags: 山下ゆかり(鈴木香菜/ミオ)  巨尻  ぽっちゃり  爆乳  乱交  コスプレ  美マン  天然むすめ  
山下ゆかり
名前 山下ゆかり
別名 鈴木香菜 ミオ
年齢 24歳
身長 158cm
3サイズ B88 W62 H85

天然むすめ出演のぽっちゃり爆乳巨尻女優、山下ゆかり。
1000人斬りのミオメス豚の鈴木香菜は同一人物。
1000人斬りでは18歳だったが、天然むすめでは24歳となっている。
色白の肌・黒髪そして現代アイドル風の顔立ちと、豊満な体型とのギャップが魅力である。


天然むすめでは7作品もの出演を果たしている山下ゆかり嬢。
非常にふとましい体型ながら、可愛く爆乳なので人気があるのも頷ける。

7作品のうち、山下ゆかり嬢自身の本番プレイがあるのは以下の4作品。
・1作目「春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編」
・3作目「うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕」
・5作目「制服時代 ~女子校生気分で遊んじゃった」
・6作目「素人AV面接 ~私はとってもエッチ好きなんです~」

「コスプレ大乱交!」は椎名沙希嬢、田原咲嬢を交えてのコスプレ+乱交モノ。
椎名沙希嬢と田原咲嬢は細すぎて論外だが、明るく和気あいあいとした雰囲気は○。
また、この二人のおかげで山下ゆかり嬢の太さが際立って見える。
くんずほぐれつな内容を経て、山下ゆかり嬢と田原咲嬢は生姦&胸射、椎名沙希嬢は中出しでフィニッシュ。

続いての「うぶっ娘メイド」と「制服時代」は、コスプレの種類が違うだけで内容としてはほぼ同じ。
いかにもな企画AVっぽい雰囲気だが、持ち前の爆乳と美マンはふんだんに拝める。
本番は生姦&口内射精でフィニッシュ。

最後の「素人AV面接」はその名の通り、素人風の面接ハメ撮り。個人的にはこれが最もおすすめ。
バイブ責め、フェラ&パイズリ、騎乗位、バックとバリエーション多し。更に少しセックスが巧くなっている。
こちらも、フィニッシュは生姦からの口内射精。

天然むすめだとどれも外出しなのだが、口内射精が妙にエロいのでこれはこれでありかもしれない。
個人的に評価したいのは、1000人斬りでは未熟だったセックステクニックが、作品を追うごとにレベルアップしている点である。
もっと見ていたい、できるだけ長く活動を続けて欲しい女優である。

この無修正動画を見る(春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編)

この無修正動画を見る(うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕)

この無修正動画を見る(制服時代 ~女子校生気分で遊んじゃった)

この無修正動画を見る(素人AV面接 ~私はとってもエッチ好きなんです~)

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

Comments

相互リンクのお願い
エロチク管理人のeromanと申します。

貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。

微力ながら、お互いの優良ユーザー様へ相互にご紹介させていただきましてお互いのサイトの更なる発展を目指せればと願っております。


紹介URL:ttp://erotiku.atozline.net/


上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。

よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。


*******************************

サイトRSS:ttp://erotiku.atozline.net/feed
連絡先アドレス:etiku072@yahoo.co.jp

*******************************
相互リンクの申し込み
初めまして 管理人様!

エッチなロリアンテナ 管理人の 上原晶 といいます。

いつも楽しく拝見させていただいております!

この度は貴サイトとの相互リンク及び、
相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

是非ともご検討をお願い致します。

返信お待ちしております。

*********************************

サイト名:エッチなロリアンテナ

URL:http://loli-antena.manp0721.net/

RSS:http://loli-antena.manp0721.net/rss.php

連絡先:loli_antena@yahoo.co.jp
相互リンク及びアクセストレードについて
管理人様

初めまして。Aアンテナ管理人の重森と申します。

Aアンテナは相互リンク、アクセストレードに特化したアダルトアンテナサイトです。

この度は貴サイト様のコンテンツ及びユーザービリティ等に感銘を受け
是非とも相互リンク、RSSの登録をお願いしたく連絡させていただきました。

すでにAアンテナの方にはリンク、RSS共に設置しております。

どうぞご検討をお願い致します。

サイト名:Aアンテナ
URL:http://adultnews.fc2master.com/
RSS:http://adultnews.fc2master.com/rss.php
メール:sumamono@yahoo.co.jp

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年9月13日~2017年10月13日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ