FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


大迫直子 瀬戸あつこ 熟女倶楽部 デブ専・爆尻フェチ必見 4つの谷間が揺れる…ムチムチの極地

Category: 爆尻+デブ+爆乳 無修正   Tags: 大迫直子  瀬戸あつこ  爆尻  デブ  爆乳  長身  痴女  熟女倶楽部  
大迫直子 瀬戸あつこ
名前 大迫直子
別名 --
年齢 23歳(出演時点)
身長 172cm
3サイズ B115 W82 H116(Wikipediaより)

名前 瀬戸あつこ
別名 --
年齢 --歳
身長 --cm
3サイズ B-- W-- H--

熟女倶楽部出演の大迫直子と瀬戸あつこ。
大迫直子の方は、その界隈では割と有名な女優。初出は「JAMS」という巨尻御用達メーカーからだったと思う。
かく言う私も、初めてこの女優を目にした際は、そのあまりの巨体に圧倒されてしまったのを覚えている。


本作の元ネタは2007年頃にAVSから発売した「大迫直子と瀬戸あつこの巨尻淫座ワールド」
題名からもわかる通り、巨尻に重点を置きまくった動画である。

もう一人の瀬戸あつこ嬢の方は本作で初めて知った女優なのだが、こちらも素晴らしい女優。
長身+爆乳+デブ+爆尻という、巨漢系デブの頂点に君臨するような大迫直子嬢と比べると肉体レベルは一歩劣るものの、
それでも充分豊満な肉体を有しており、顔だけ見ると大迫直子嬢よりも美人である。
(大迫直子嬢が23歳にして貫禄あり過ぎ&老け過ぎというのもあるが・・・)

本作は前・中・後の3部作に分かれていて、おすすめは前編と後編。
前編は、ローションでヌルヌルになった大迫直子嬢の爆尻をバックで犯し、瀬戸あつこ嬢との正常位でフィニッシュ。
後編も同じような内容で、大迫直子嬢をバックで責めた後、瀬戸あつこ嬢と背面騎乗位ゴム中出しでフィニッシュ。

難点としては、結合部が見え辛いところ。
特に前編の最後の絡みは結合部がほとんど見えない上、きちんと挿入されているのかどうかも疑問である。

また、全編通して、大迫直子嬢とのフィニッシュシーンがないのも個人的にはマイナス。
この女優は、本作の前に「大迫直子の巨尻淫座ワールド」という単体作品にも出演しているので、
続編にあたる本作では敢えてサブに回した、という事情もあったのかもしれないが・・・
※→「大迫直子の巨尻淫座ワールド」の無修正版はこちら

総評としては、「女優の質は最高、プレイ内容は一長一短」といった感じ。
デブ専や巨尻フェチを意識したコンセプトは素晴らしいが、肝心の本番が雑である。
ただ、現時点(2015/8)で大迫直子嬢の無修正モノはこの1作品しか出ていないはずなので、ファンの方なら必見だろう。

この無修正動画を見る(前編)

この無修正動画を見る(後編)

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 尻フェチ    ジャンル : アダルト

Comments

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年10月17日~2017年11月16日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ