FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


朝倉まりあ 熟女倶楽部 Hカップ爆乳で痴女なハウジングアドバイザー

Category: ぽっちゃり+爆乳 無修正   Tags: 朝倉まりあ  ぽっちゃり  爆乳  痴女  熟女倶楽部  J素人パラダイス  
朝倉まりあ
名前 朝倉まりあ(Asakura Maria)
別名 --
年齢 33歳(出演時点)
身長 153cm
3サイズ B99 W58 H86

熟女倶楽部出演の朝倉まりあ。
元ネタは2007~2008年頃発売の「悩殺的痴女遊戯 第十章 ハウジングアドバイザー、Hカップまりあ33才」、その無修正版。
別名は存在しないが、J素人パラダイスに若い頃の無修正作品がひっそりと出回っていたりする(これもそう)。
99cm(Hカップ)の爆乳とぽっちゃり体型、それなりに整った顔立ちが魅力の女優である。


整った顔立ちとは言ったが、若い頃と本作の顔を見比べてみるとほとんど面影が無い。
2005年くらいを境に顔つきがガラリと変わっているので、そのあたりに整形してしまったのだろう。
ちなみに、現在の顔は出始めの頃の西川○子先生に少し似ている。(但し、横のサイズは除く)

さて、本作は3話構成になっていて、フィニッシュがあるのは「第1話」と「第3話」。
「第2話」は一応挿入シーンはあるものの、フィニッシュのないまま動画が終わるため論外。
従って、おすすめは「第1話」と「第3話」である。

内容は、モデルルームのハウジングアドバイザー扮する朝倉まりあ嬢が、顧客とヤるというもの。
一応、彼女の妄想として話が描かれているのだが、結局は男と女がセックスをするだけなのでストーリー性は皆無である。
また、元ネタである悩殺的痴女遊戯シリーズのコンセプトなのか、
やたらとパンストにこだわりがあり、痴女色が強く、主観視点なのも特徴。要するにマニアックなフェチ動画。
挿入はどちらも生姦で、フィニッシュは顔射。中出しであれば尚良かったが仕方なし。

2000年代の爆乳+ぽっちゃりシーンを支えた名女優の一人である朝倉まりあ嬢。
事実上引退してしまった女優ではあるが、過去作品の無修正動画が出たとなるとやはり嬉しいものである。
ファンだった方は一見の価値有りだろう。

この無修正動画を見る(第1話)

この無修正動画を見る(第3話)

関連記事


巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

Comments

朝倉まりあ懐かしいです。

私は20年ほど前に関西に住んでいたので毎週テレビ番組「のりノリ天国」の、前期は真木いづみと、後期は山咲あかりとおっぱいを揺さぶるコーナーを見るのを楽しみにしていました。

時代的に生中出しは無さそうですが生姦は嬉しいです
>ロドリゲスさん

奇遇ですね。私も関西に住んでいた時期があって、後期ののりノリ天国を見たことがあります。
山咲あかりの色白でムチムチの体、揉み心地の良さそうな爆乳はツボでした。
朝倉まりあと同時期に活躍した名女優でしたね。

Leave a Comment

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年10月17日~2017年11月16日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ