FC2ブログ
  巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


大山涼子(さちこ)ムラムラってくる素人 080514_105 公衆便所で会ったメンヘラ巨尻ビッチ

Category: 巨尻+ぽっちゃり 無修正   Tags: 大山涼子(さちこ)  巨尻  ぽっちゃり  ムラムラってくる素人  
大山涼子
名前 大山涼子
別名 さちこ
年齢 --歳 (本生素人TVでは28歳)
身長 --cm
3サイズ B-- W-- H--

メンヘラビッチさちこ嬢の「ムラムラってくる素人」出演作。(大山涼子名義)
本生素人TVの時とは少し趣が違うが、今回も妖しさ全開である。
相変わらず生気の無い目に、バサついた髪、そしてほぼすっぴん。
2本とも同じようないでたちなので、これが彼女の個性という事なのだろう。


「大山涼子(さちこ)ムラムラってくる素人 080514_105 公衆便所で会ったメンヘラ巨尻ビッチ」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 尻フェチ    ジャンル : アダルト

小原睦美(柴咲ゆうり)人妻斬り 613 淫乱巨尻ぽっちゃり妻

Category: 巨尻+ぽっちゃり 無修正   Tags: 柴咲ゆうり(藤森ねね/石川琥珀/小原睦美/みずえ)  巨尻  ぽっちゃり  人妻斬り  
小原睦美
名前 小原睦美
別名 柴咲ゆうり みずえ 石川琥珀 菊井綾香 藤森ねね 本田美沙
年齢 29歳
身長 161cm
3サイズ B86 W70 H95

人妻斬り出演の小原睦美。
Hな0930での出演作はこちら
ガチん娘のみずえや、HEYZOに出演の柴咲ゆうりは同一人物。
外見の可愛さと、淫乱さ、巨尻が融合した素晴らしい女優である。


「小原睦美(柴咲ゆうり)人妻斬り 613 淫乱巨尻ぽっちゃり妻」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨尻動画    ジャンル : アダルト

安西優希(無修正)人妻斬り 0806 男を責め立てる巨尻痴女

Category: 巨尻+ぽっちゃり 無修正   Tags: 安西優希  巨尻  ぽっちゃり  人妻  剛毛  人妻斬り  
安西優希
名前 安西優希
別名 --
年齢 31歳
身長 158cm
3サイズ B88 W67 H93

地味顔美人な巨尻ぽっちゃり妻、安西優希の人妻斬り出演作その2。
前作、「安西優希 野呂○代似?の豊満巨尻妻」はこちら
今回は痴女色の強い作品に仕上がっている。


「安西優希(無修正)人妻斬り 0806 男を責め立てる巨尻痴女」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨尻フェチ    ジャンル : アダルト

さちこ(無修正) 本生素人TV 248 白目をむいて快楽を貪るメンヘラ巨尻女

Category: 巨尻+ぽっちゃり 無修正   Tags: 大山涼子(さちこ)  巨尻  ぽっちゃり  本生素人TV  
さちこ
名前 さちこ
別名 大山涼子
年齢 28歳
身長 --cm
3サイズ B-- W-- H--

「メンヘラ女は性欲が強い」という話を聞いたことはないだろうか。
今回のさちこ嬢。実際の性格まではわからないが、見た目と会話の雰囲気から強烈なメンヘラ臭が漂っている。
まず目。黒目が大きく吸い込まれそうな瞳を持ちつつも、その目が死んでいる。
髪も微妙にバサついていて、化粧もしていないに等しい。口調も若干アニメ声でゆるい。


「さちこ(無修正) 本生素人TV 248 白目をむいて快楽を貪るメンヘラ巨尻女」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨尻動画    ジャンル : アダルト

みずえ(柴咲ゆうり)ガチん娘!534 安産型巨尻女とSM

Category: 巨尻+ぽっちゃり 無修正   Tags: 柴咲ゆうり(藤森ねね/石川琥珀/小原睦美/みずえ)  巨尻  ぽっちゃり  SM  ガチん娘  
みずえ
名前 みずえ
別名 柴咲ゆうり 小原睦美 石川琥珀 菊井綾香 藤森ねね 本田美沙
年齢 26歳
身長 --cm(小原睦美名義では161cm)
3サイズ B84 W64 H94

ぽっちゃり巨尻女優みずえの、ガチん娘出演作その2。
前作、「みずえ ガチん娘!512 Sexyランジェリーの虜22」はこちら
HEYZOに出演の柴咲ゆうりや、Hな0930人妻斬りに出演の小原睦美は同一人物。
異様にボリューム感のある、安産型の頂点に君臨するような下半身が特徴。外見も磨きがかかっており、なかなか可愛い。
※但し、最後のシャワーシーンで一瞬映るすっぴんはまるで別人。女の怖さを垣間見る瞬間である。


「みずえ(柴咲ゆうり)ガチん娘!534 安産型巨尻女とSM」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨尻フェチ    ジャンル : アダルト

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

逆アクセスランキング
DTIランキング
 
 
 
女優名から探す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR