FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


素人のぞみ しろハメ セックスで豹変する陰キャラ巨乳女

Category: ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: のぞみ  ぽっちゃり  巨乳  素人  乱交  パイパン  しろハメ  Hey動画  
素人のぞみ
名前 素人のぞみ
別名 --
年齢 26歳
身長 --cm
3サイズ B--(Fカップ) W-- H--

Hey動画の「しろハメ」に出演の素人のぞみ。
顔が地味で可愛いタイプではないが、セックスに対する貪欲な姿勢が大変気に入っている。


「素人のぞみ しろハメ セックスで豹変する陰キャラ巨乳女」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 素人    ジャンル : アダルト

りんか(別名:相沢れいか)本生素人TV ムチぽちゃデカ尻むすめに中出し

Category: 爆尻+デブ+巨乳 無修正   Tags: 相沢れいか(りんか)  爆尻  デブ  巨乳  濡れやすい  巨クリ  美マン  本生素人TV  Hey動画  
りんか
名前 りんか(Rinka)
別名 相沢れいか
年齢 --歳
身長 --cm
3サイズ B90 W63 H90(天然むすめより)

本生素人TV出演のりんか。天然むすめの「相沢れいか」は同一人物。
色白で爆発的な巨尻と太ももを携えた、下半身デブ体型が魅力。
顔立ちは、目だけ綺麗だが全体のパーツで見るとごつい。但し、見慣れると段々可愛く見えてくる不思議な魅力がある。


「りんか(別名:相沢れいか)本生素人TV ムチぽちゃデカ尻むすめに中出し」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : ぽっちゃり動画 巨乳 爆乳 豊満 M女 M男    ジャンル : アダルト

ゆうき美羽(別名:藤本えりな)カリビアンコム 爆乳ぽっちゃりシェアガール

Category: 巨尻+ぽっちゃり+爆乳 無修正   Tags: ゆうき美羽(藤本えりな)  巨尻  ぽっちゃり  爆乳  美マン  乱交  ロリ  美女  カリビアンコム  Hey動画  
ゆうき美羽
名前 ゆうき美羽(Yuuki Mihane)
別名 藤本えりな
年齢 22歳
身長 152cm
3サイズ B110 W65 H90

カリビアンコム出演のゆうき美羽。東京熱の藤本えりなは同一人物。
ゆうき美羽名義では他にHEYZO、一本道にも出演している。
ロリ系で顔が可愛く、Hカップの爆乳と若々しく張りのあるぽっちゃり体型が魅力である。


「ゆうき美羽(別名:藤本えりな)カリビアンコム 爆乳ぽっちゃりシェアガール」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

風俗嬢ゆずき しろハメ 総集編Naked16 ぽっちゃり爆乳な素人ギャル

Category: 爆尻+ぽっちゃり+爆乳 無修正   Tags: ゆずき  爆尻  ぽっちゃり  爆乳  素人  パイパン  美女  しろハメ  Hey動画  
風俗嬢ゆずき
名前 風俗嬢ゆずき(Yuzuki)
別名 --
年齢 21歳
身長 --cm
3サイズ B-- W-- H--

Hey動画の人気コンテンツ「しろハメ」の総集編Naked16。
他のしろハメ作品に比べて出演女優の肉付きがやや良く、特に9人目の「風俗嬢ゆずき」がとても太い。
タトゥー有りのギャル系バッチリメイクで擦れた雰囲気が凄いが、可愛い顔をした女優である。


「風俗嬢ゆずき しろハメ 総集編Naked16 ぽっちゃり爆乳な素人ギャル」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : ぽっちゃり・むちむち    ジャンル : アダルト

つばき、ゆま、みゆき、かおり Hey動画 The 変態 西木美羽や椿みらいの別名未公開映像

Category: 巨尻+ぽっちゃり+爆乳 無修正   Tags: 椿みらい(ゆめ/つばき)  西木美羽(西木みわ/白石智佐子/ゆま)  みゆき  かおり(カップルかおり)  星川エリ(星川えり/朝倉ひかる/岡野織恵)  巨尻  ぽっちゃり  爆乳  Hey動画  The変態  
つばき、ゆま、みゆき、かおり
名前 つばき(Tsubaki Mirai)
別名 椿みらい 松尾久美子 ゆめ
年齢 22歳
身長 --cm
3サイズ B93 W63 H89(ガチん娘より)

名前 ゆま(Nishiki Miwa)
別名 西木美羽 西木みわ 白石智佐子
年齢 28歳
身長 162cm(wikipediaより)
3サイズ B100 W63 H89(wikipediaより)

名前 みゆき(Miyuki)
別名 --
年齢 24歳
身長 --cm
3サイズ B-- W-- H--

名前 かおり(Kaori)
別名 カップルかおり
年齢 22歳
身長 --cm
3サイズ B91 W60 H89

Hey動画の1コンテンツ「The 変態」の5時間スペシャル 。
全部で20人近く出演している本作に、つばき・ゆま・みゆき・かおりという4人のぽっちゃり女優が出演している。
未公開映像や失敗映像の寄せ集めらしいが、コストパフォーマンスの良い作品なので紹介させていただきたい。


「つばき、ゆま、みゆき、かおり Hey動画 The 変態 西木美羽や椿みらいの別名未公開映像」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画    ジャンル : アダルト

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年10月17日~2017年11月16日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ