FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


深美せりな(別名:川谷さくら、せいな)HEYZO 童顔爆乳ぽっちゃり女優

Category: ぽっちゃり+爆乳 無修正   Tags: 深美せりな(紺野友梨/川谷さくら/せいな/せりな)  ぽっちゃり  爆乳  HEYZO  
深美せりな
名前 深美せりな
別名 紺野友梨 川谷さくら せいな せりな
年齢 23歳
身長 160cm
3サイズ B95 W60 H90

HEYZO出演の深美せりな。東京熱の紺野友梨、表AVの川谷さくら、せりな、せいなは同一人物。
他に、天然むすめ(深美せりな名義)カリビアンコム(深美せりな名義)にも出演している。
童顔で、瞳が大きく胸も大きい爆乳ぽっちゃり女優である。


「深美せりな(別名:川谷さくら、せいな)HEYZO 童顔爆乳ぽっちゃり女優」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

遥とわ(別名:三嶋知恵、東条ユキ)HEYZO 美形+美巨尻な下半身デブ女

Category: 巨尻+巨乳 無修正   Tags: 遥とわ(三嶋知恵/東条ユキ)  巨尻  巨乳  人妻  HEYZO  
遥とわ
名前 遥とわ
別名 三嶋知恵 東条ユキ
年齢 32歳
身長 152cm
3サイズ B86 W58 H90

HEYZO出演の遥とわ。東京熱の三嶋知恵、ラグジュTVの東条ユキは同一人物。
上半身はそれほどでもないが、下半身の方はムッチリと肉の付いた、所謂下半身デブ体型。
雰囲気が素人っぽく、その辺にいそうなレベルの美人といった風貌も気に入っている(但し、前歯がやや発達している)。


「遥とわ(別名:三嶋知恵、東条ユキ)HEYZO 美形+美巨尻な下半身デブ女」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : お尻フェチ    ジャンル : アダルト

来栖もも(別名:菜々緒まどか/綾川まどか)HEYZO 膣とアナル両方に中出しされるデブ女優

Category: 爆尻+デブ+爆乳 無修正   Tags: 来栖もも(菜々緒まどか/綾川まどか)  爆尻  デブ  爆乳  長身  HEYZO  
来栖もも
名前 来栖もも
別名 菜々緒まどか 綾川まどか
年齢 27歳
身長 168cm
3サイズ B101 W64 H105

HEYZOの検索機能で「ぽっちゃり」と検索すると、大なり小なり豊満な女優がずらりと表示される。
反対に、どう見てもぽっちゃりを通り越してデブなのに、ここには表示されない女優もいる。
今回ご紹介する来栖もも嬢がそうだ。


「来栖もも(別名:菜々緒まどか/綾川まどか)HEYZO 膣とアナル両方に中出しされるデブ女優」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : ぽちゃ・デブ専    ジャンル : アダルト

小向美奈子(無修正)カリビアンコム スライム乳を持つ元芸能人の初裏動画

Category: 巨尻+ぽっちゃり+爆乳 無修正   Tags: 小向美奈子  爆乳  ぽっちゃり  巨尻  カリビアンコム  一本道  パコパコママ  HEYZO  Hey動画  
小向美奈子
名前 小向美奈子
別名 --
年齢 31歳
身長 156cm
3サイズ B90 W58 H83

お騒がせ元芸能人「小向美奈子」の初裏動画。
グラビアアイドル、女優、声優として芸能界で活躍していたが、クスリの所持と使用で3回も逮捕され、2011年にAVデビュー。
そしてこの度の無修正デビューと、どう見ても芸能界の”闇”に破壊されてしまったような経歴だが、
これを見ない手はないので紹介する。


「小向美奈子(無修正)カリビアンコム スライム乳を持つ元芸能人の初裏動画」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画    ジャンル : アダルト

猫田りく(別名:神崎のこ/新居玲奈)HEYZO 幼馴染にイタズラ~豊満小悪魔・りくの誘惑~

Category: 巨尻+ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: 猫田りく(神崎のこ/小柴みなみ/竹内真奈/新居玲奈)  巨尻  ぽっちゃり  巨乳  ロリ  パイパン  美マン  HEYZO  
猫田りく
名前 猫田りく(Nekota Riku)
別名 神崎のこ 小柴みなみ 竹内真奈 新居玲奈 熊田りく あけみ かえで
年齢 19歳
身長 153cm
3サイズ B92 W61 H90

HEYZO出演のむっちりロリ女優、猫田りく。
カリビアンコムの出演作はこちら
小柴みなみ、竹内真奈、あけみ、かえで。着エロアイドルの神崎のこ、新居玲奈、熊田りくは同一人物である。
素人のようなその辺にいそうなレベルの可愛さと、肉感充分のぽっちゃり巨尻体型が気に入っている。


「猫田りく(別名:神崎のこ/新居玲奈)HEYZO 幼馴染にイタズラ~豊満小悪魔・りくの誘惑~」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : ロリロリ美少女♪    ジャンル : アダルト

最新クーポン・セール情報

【サイト】熟女倶楽部トリプルエックス、でぶ専どっとこむ、Pinky
【クーポンコード】NHsigd
【割引額】5ドル
【有効期限】2017年10月17日~2017年11月16日まで

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
SBS_アフィリエイトプログラム
 

アクセスランキング ブログパーツ