FC2ブログ

巨尻、ぽっちゃりに特化した無修正動画まとめ。パツパツのお尻が大好きな貴方へ・・・


お気に入り
巨尻ぽっちゃりブログの最新情報


茅森美月(別名:佐奈)Hな0930 112cmの爆乳をぶら下げた女豹

Category: ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: 茅森美月(佐奈)  爆乳  ぽっちゃり  人妻  Hな0930  
茅森美月
名前 茅森美月
別名 佐奈
年齢 28歳
身長 160cm
3サイズ B112 W63 H94

Hな0930出演の茅森美月。
ガチん娘の「佐奈」は同一人物。茅森美月の名前では人妻斬りにも出演している。
112cmの爆乳にぽっちゃり体型。獲物を狙うような、さながら肉食獣のような顔つき。
「女豹」といった表現がピッタリの淫乱女である。


「茅森美月(別名:佐奈)Hな0930 112cmの爆乳をぶら下げた女豹」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画    ジャンル : アダルト

嶋陽子(別名:赤坂しおり)ムラムラってくる素人 目だけ多部未○子のぽっちゃり巨尻女優

Category: 巨尻+ぽっちゃり 無修正   Tags: 嶋陽子(赤坂しおり)  巨尻  ぽっちゃり  濡れやすい  ムラムラってくる素人  
嶋陽子
名前 嶋陽子
別名 赤坂しおり
年齢 25歳
身長 158cm
3サイズ B88 W64 H93(天然むすめより)

ムラムラってくる素人出演の嶋陽子。
同じ「ムラムラってくる素人」に、何故か赤坂しおりの別名でも出演している。
二重アゴでぱっと見おばさん臭いが、よく見ると肌が綺麗で若々しい女優である。
また、目だけ多部未○子っぽいのも特徴。(似てるとは言ってない)


「嶋陽子(別名:赤坂しおり)ムラムラってくる素人 目だけ多部未○子のぽっちゃり巨尻女優」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : ぽっちゃり〜激ぽちゃ アダルトブログ    ジャンル : アダルト

坂本更紗(別名:まお)東京熱 大陰唇が異様に分厚いデブ女優

Category: 巨尻+ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: 坂本更紗(まお)  巨尻  デブ  爆乳  濡れやすい  東京熱  
坂本更紗
名前 坂本更紗
別名 まお
年齢 20歳(まお名義)
身長 --cm
3サイズ B107 W-- H--(まお名義)

東京熱出演の坂本更紗。
Hey動画の1コンテンツである、MAX BROTHERSに出演の「まお」は同一人物。
肉体の発育が素晴らしく、デブ専としては非常にそそる女優である。


「坂本更紗(別名:まお)東京熱 大陰唇が異様に分厚いデブ女優」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : ぽちゃ・デブ専    ジャンル : アダルト

八束みこと(無修正)天然むすめ 可愛いKカップ爆乳女優の初裏動画

Category: ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: 八束みこと  ぽっちゃり  爆乳  コスプレ  天然むすめ  
八束みこと
名前 八束みこと
別名 --
年齢 23歳
身長 --cm
3サイズ B110 W65 H90

表AVで魅力的な巨尻ぽっちゃり女優を発見する事は多いが、その中から裏デビューするのは一握りである。
古くはSENA(来栖ゆう/藤岡樹里)から、仲咲千春、轟ここ(桜井遙)、ゆうき美羽、最近では杏美月、小西みか等々・・・
裏デビューを期待されながらも表AVに留まる女優は多い。
今回の八束みこと嬢もそのうちの一人だったのだが、先日めでたく裏デビューしたので紹介させていただきたい。


「八束みこと(無修正)天然むすめ 可愛いKカップ爆乳女優の初裏動画」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

冴島美代子(無修正)パコパコママ グロマン+巨乳輪Iカップ爆乳妻

Category: 巨尻+ぽっちゃり+巨乳 無修正   Tags: 冴島美代子  巨尻  ぽっちゃり  爆乳  濡れやすい  グロマン  パコパコママ  
冴島美代子
名前 冴島美代子
別名 --
年齢 29歳
身長 --cm
3サイズ B90 W65 H93

パコパコママ出演の冴島美代子。
目元の大きなほくろが特徴的で愛嬌のある顔立ち。芸能人に例えるなら、ごつい前○敦子と言った感じ。
Iカップの爆乳(巨乳輪)+年齢以上に熟れたぽっちゃり巨尻体型が魅力である。


「冴島美代子(無修正)パコパコママ グロマン+巨乳輪Iカップ爆乳妻」の続きを読む



巨尻ぽっちゃり無修正動画まとめを支援する ご支援お願いします。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳    ジャンル : アダルト

おすすめサイト
プロフィール

スモールコック

Author:スモールコック
巨尻界の水先案内人

人気記事ランキング
逆アクセスランキング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR